qk.log

休憩みたいなもんじゃないですか

なんの味だったんだろねえ

 なんとなく見始めたアニメが1クールで終わってなくて、お預けをくらっている。一方で、溜めているものの消化できてないアニメもある。手を付けていないゲームも詰ん読もあるし、他にもやりたいことが山ほどあるけれど、浅く広く手を出しすぎて全てが一律にのろい。今は日曜日の資格試験に備えて、過去問フルコンボ目指そう。ちなみに今のところ、とれて4割。ヤヴァイね!

 今日はラーメン屋に行ってきた。来月閉店してしまうとのことで話題にあがったお店。ラーメンは好きだけど、一人だとケチってなかなか店に食べに行かないので、割とレアイベントだった。とりあえず一番スタンダードそうな担々麺にした。一口目で驚いたのが、汁の旨味。濃厚だけど、これだな!と思い当たるようなものがなかった。強いて言うなら練りごま?お前は練りごまなのか?もっと修行せねば。ちぢれた太麺に汁が良い感じに絡んでたし全部うまかった。ごちそうさまでした。閉店までにまた来たいね、とお話したので次の注文はもう決めてある。

 また蚊に刺された!!!!!!!はやく冬になれ!!!!!!!!!!